第18回異業種交流会岐阜・各務原

毎月第4金曜日は岐阜がアツい!!異業種交流会&名刺交換会in岐阜

毎回20人〜30名が参加する岐阜県下最大規模の異業種交流会になります。

前回は会場を新たにリノベーション新築のシェアハウスで開催をしました(前回のイベントレポートはこちら)。

そして今回も第4金曜日ということで、テーマは異業種交流会&名刺交換会になります。

ビジネスマッチングがしたい!人脈を拡げたい!取引先やビジネスパートナー、お客さんを開拓したい!そんな方にオススメですよ。

当イベントは”人脈作り”や”ビジネス交流”に最適なイベントとなっていますが、人と話すのが好きな方やお酒好き、わいわい騒ぐのが好きな方でしたらどなたでも大歓迎です!

イベントのタイムスケジュールは、名刺交換タイムと交流タイムを作り、

交流タイムはお酒もありのフリードリンクとオードブルをご用意致します。

これまでに無い、とても参加しやすい交流会になっています。

服装もラフな格好でOK、「名刺が無いよ汗」という方も、まずは会の空気を味わってみてください。

毎回和気あいあいとして、堅苦しく無いので安心してご参加いただけますよ。

〔こんな方にご参加頂いています〕
・個人事業の方、会社経営者の方。
・人脈作り、営業の開拓に。
・異業種の方と交流がされたい方。
・独立を考えている方、ビジネスが好きな方。
・何かを発信していきたい方。
・職場以外の出会いをを探している方

過去の開催模様↓↓

 

詳細はこちら↓↓

 

 〔日時〕

2018年7月20日(金)19時30分開会

〔会場〕

岐阜県岐阜市橋本町1丁目10番地11

じゅうろくプラザ5階『和会議室』

(JR岐阜駅徒歩30秒)

〔内容〕

名刺交換会、異業種交流会

〔参加費〕

男性3,000円

女性2,000円

お飲物・軽食付き

〔タイムテーブル〕

受付:19時〜

開会:19時30分〜

閉会:21時